HOME > お知らせ > GiTAの感染対策 一度お読みください。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

GiTAの感染対策 一度お読みください。

【GiTAの感染対策についてのご説明】

1、雑誌は置かずすべてタブレットにて対応しています。お客様ごとに消毒できるためです。

2、ご予約は余裕をもち人数制限させて頂き営業しています。

3、常に換気を徹底しております。

4、各施術スペースは2m以上離れたうえ仕切りが入っています。

5、お客様施術終了ごとに消毒させて頂いております。

6、施術で使用したクロスは使用ごとに洗濯致します。

7、入り口にてすべてのお客様・スタッフは消毒をお願いしております。

8、スタッフはマスクを常時着用させて頂いております。 またシャンプー時はすべてのスタッフが眼鏡を着用し感染リスクを回避しております。

9、展示品関連はすべてしまい消毒しやすいクリーンな環境を徹底しております。

10、シザーベルトも使用禁止になっており施術ごとに消毒し使用しております。

11、シャンプーは必要最低限のトークのみとお願いしております。






衛生管理を徹底し管理が行き届く範囲で無理のない環境で営業しています。

それは未来の感染リスク回避にも直結している。と、我々は考えているからです。

休業した場合、休業分のお客様が再開と同時に予約が入ります。通常の期間でのお客さまもいるので入客数が必然的に多くなります。

感染者が0になるの事無く営業再開。となった時のことを考えると、入客数が過剰に多という管理ができない環境。そして衛生管理を行いながらお店を運営することに慣れていないスタッフ。

というのは大変リスクが高い。と、考え現在ゆっくりと衛生管理を徹底し運営しております。

未来の感染リスクを考えた店舗運営をしているためお客様には大変な迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解いただけると幸いです。

また、スタッフたちは日々感染リスクを回避する運営方法を工夫改善し行っております。

何かお客様に新たにお願いする事が出てくるかもしれませんが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


株式会社BEAUTY LOGIC 代表取締役 早見一進

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ