HOME > お知らせ > 4月28日~5月6日まで臨時休業いたします。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る

4月28日~5月6日まで臨時休業いたします。

ジータは感染リスクをおさえ徹底した衛生管理のもと自粛営業をしておりましたが、今回の東京都の保証をするという発表は、政府ではなく都としての強い要請と受けました。
ジータの感染リスク対策のご説明はこちら↓
http://www.gita-salon.jp/news/entry/gita-2/

 

私達は東京都の要請に従い4月28日~5月6日まで臨時休業する事といたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、4月に入り営業させていただいておりましたが、ここまで数多くのお客様から心のこもった感謝のお声をいただけた事は今までありませんでした。
中には涙される方もいて。我々ももらい泣きしそうでした。
『安定した生活をおくるのに必要な職種』ときいた時、美容室は違うのでは?と、正直思いました。ですが、この期間にお客様を担当していくうちに皆さんからホントに多くのお礼と我々への配慮や心のこもった応援をいただき、こういう時だからこそ美容というは日常を思い出したり、気分の切り替えや、明日への弾み。明るい未来のイメージを持つキッカケになるのだなと。初めて心の底から理解しました。

お客様からいただいたお礼や応援は我々で絶つ事なく、お客様はもちろんの事、地域の方や、我々をサポートしてくれている各顧問の皆さんにもしっかり伝えていきたいとおもいます。

こんな世の中ですが、みんなが幸せの連鎖を絶ちきらないでいればきっといい未来が作れるはずですね。

長くなりましたが、7日の営業スタートまで少しばかり皆様我慢のほどよろしくお願いいたします。一緒にがんばりましょう。


< Prev  |  一覧へ戻る

このページのトップへ