HOME > お知らせ > メディア > グラビアアイドル花井美理さんがカットとカラートリートメントで再来店してくれました。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

グラビアアイドル花井美理さんがカットとカラートリートメントで再来店してくれました。

ご本人のブログ、インスタグラムでもご紹介ただきました。
 
ブログはこちら↓
 
インスタはこちら↓
 
一緒に写っている写真を撮りたかったのですが、食べ物のはなしやバンドのはなしなどをしていたら忘れてしまいました。。。
という事で、自撮り写メをいただきこちらでご紹介。

頑張って前髪を伸ばし中で今過去最高に前髪が長いそうです。

今回は伸びた前髪を流しやすくし全体的にも段をいれうごきと前髪との繋がりを作りました。これで伸ばしていってもおかしくないですね。

大人の雰囲気を出すには前髪を長めにするのが一番印象の変化があります。

今後の花井さんの大人の魅力を楽しみにしてくださいね。

ぜひ新しいDVDも出てるのでチェックしてください。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

グラビアアイドル花井美理さん ご来店いただきました。

J-COM TV でもおなじみの『柳野 玲子さん』のご紹介でグラビアアイドルの『花井 美理さん』がご来店していただきました。


今回はセラピストの石井 広絵が担当させていただき
フェイシャルエステ スペシャリティーコース 80分 9000円
を体験いただきました。
 
感想をご自身のブログでもご紹介していただいています。
ご紹介いただいた柳野 玲子さんのブログはこちら↓

J-COMチャンネルの『ジモトピ板橋』にて取材されました。

別館のbeauty roomがメインの取材となっています。
Gitaの放送時間 0:00~13:00
▼画像をクリックすると再生されます。

テレビ取材

板橋区で話題の地を探索し紹介する番組の撮影がありました。


キャスター 柳野 玲子さん
お笑い芸人 大島 和也さん
のお二方が取材&ヘッドスパの体験をしに来てくれました。


 

放送されたのがこちら↓↓


タレント、レポーターの柳野 玲子さん来店

ジェイコムテレビのジモトピ板橋や、BSなどでレポーター、タレントととして活躍中の『柳野 玲子さん』が来店してくれました。

カットとヘッドスパで小顔と美髪に。

今回のカットは顔回りに段を入れて夏らしく動きが出やすく。

顔回りも髪を縛ることを考慮し前髪の幅と形をかおにそうようにカットしました。

テレビで見た方はちょっと注目してみてくださいね。。

 

柳野 玲子さん オフィシャルブログはこちら

↓↓
ぎのっちブログ


このページのトップへ